南会津オスオオクワガタ羽化❗ | ヨッシーの昆虫日記 2❗

ヨッシーの昆虫日記 2❗

お疲れ様でございます❗(`◇´)ゞ

ヨッシーです❗((((;゜Д゜)))

ブログが変わってしまいました❗

引き続きヨッシーの昆虫日記を書いていこうと思います❗

よろしくお願いいたします❗

皆さん❗

クワカブの羽化❗

本当に良いですね~❗

お疲れ様でございます❗

ヨッシーです❗

(人*´∀`)





南会津オスオオクワガタの羽化❗

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





昨晩のオオクワガタ蛹❗

(;゚Д゚)




いよいよ❗

我が家に

南会津オオクワガタ誕生か❗

(;゚Д゚)

っと~

しばし

観察しておりました❗

( ^∀^)


そして

今晩❗

((((;゜Д゜)))






仕事から帰り

一番にオオクワガタ観察へ❗

ε=ヽ( *´▽`)ノ

素晴らしい~

完璧羽化❗

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

バッチリです❗

(;TДT)




WF1南会津オオクワガタ❗

んんん~❗

キレイですね~❗

(;゚Д゚)




贅沢な観察❗

(;TДT)

南会津の天然オオクワガタに近い

WF1オスオオクワガタ❗

今年の採集モチベーションも

上がりますね~

(*゚∀゚)=3


初のオスオオクワガタの誕生❗

感動しました❗

(;TДT)

改めて

オオクワガタって

凄いな~

素晴らしいな~

っと

感じました❗

(;TДT)


今年のオオクワガタ採集❗

オオクワガタ飼育❗

ますます

ヤル気満々❗

((((;゜Д゜)))

楽しみたいと思います❗

(人*´∀`)






さあ❗

寒い1月❗

クワカブ活動❗

熱く❗熱く❗

((((;゜Д゜)))

楽しみますよ~❗

((((;゜Д゜)))





ありがとうございました❗

ε=ヽ( *´▽`)ノ