メスヒラタ幼虫❗早期蛹化❗つづく❗(。>д<) | ヨッシーの昆虫日記 2❗

ヨッシーの昆虫日記 2❗

お疲れ様でございます❗(`◇´)ゞ

ヨッシーです❗((((;゜Д゜)))

ブログが変わってしまいました❗

引き続きヨッシーの昆虫日記を書いていこうと思います❗

よろしくお願いいたします❗

皆さん❗

張り切った割には

上手く行かないクワカブ活動❗

お疲れ様でございます❗

ヨッシーです❗

( ;`Д´)



メスヒラタ幼虫❗

早期蛹化❗つづく❗

(。>д<)







いかんな~❗

( ;`Д´)

いかんですね~❗

( ;`Д´)

千葉ヒラタクワガタブリード

今年は

猛暑を乗りきるために

ガッツリ❗

エアコン飼育に

力を入れて

千葉ヒラタ幼虫達の

飼育に張り切りましたが…




ここにきて

メス幼虫達の早期蛹化❗

連発です❗

(。>д<)



んが~❗

(゚Д゚ ||)

今年はメス個体

40㎜アップを見据えて

幼虫積算温度対策に

力を入れたんですけど

ダメダメでしたね~❗

(。>д<)

いや~❗

やはり

クワガタ飼育❗

勉強ですね~❗

難しい❗

( ;`Д´)


これもまた

来年の

千葉ヒラタクワガタ飼育

への課題として

頑張りたいと思います❗

(;゚Д゚)

先ずはしっかり

無事の羽化❗

期待したいです❗

(*゚∀゚)=3



よし❗

( ^∀^)

明日も

お仕事❗

クワカブ活動❗

楽しみましょう❗

(人*´∀`)




ありがとうございました❗

( ^∀^)