らぶどる定期無くなって、ルーチェと合同になって、初めてのらぶどるーちぇ公演。

らぶどるはハルナちゃんお休み。


セトリ(本当は交互だけど、分けて書きます)
らぶどる
虹を見たか→Knock Knock Boom Boom→Lion~孤高の騎士~→ダイヤモンド→エアプレーン→Lovery days→恋のスパイス→LOVEハートBEAM

ダイヤモンド久々というか、合同でコールするの初だったけど、めっちゃ響いたな(笑)


ルーチェ
SE→1stLoveStory→ShinyDay,ShinyLife→MC→ナミダイロ→ラブ×タイムソルジャー~君と未来を行き交う戦士~→MC→(コラボ)→羨望スターダム→LuceLuceTwinkleWink☆→恋色ハート思考回路→アンコール 刹那ハレーション

コラボ
You are a star!


恋色ハート思考回路
ルーチェメジャー1周年ということで、有志でサイリウム(^^)
沢山のサイリウムは綺麗ですなぁ~(^^)

特典会前にルーチェに花束ブーケ1


いつものアンコールかからないから、自分でかけたら、ルーチェ出てきた(-o-;)
しくった(-o-;)


特典会(覚えている範囲で)
らぶどる
個別チェキ&トーク
みきぽん(1枚)
ポーズ→カメラに指さし
佐倉みきしか見えない。Tシャツで参戦。

「このTシャツ作って1年経つよ♪」→み「ありがとう(^^)」→ 「いつもこっちが勝手にいろいろやってるけど、やってほしいことあったら、何でもわがまま言ってね☆」→み「うん!!」


ルーチェ
全握(2ループ)
夏のめめたん生誕振りかなガーン
いーちゃん
*めめたん生誕振りです。
*Twitterフォロー、ブログコメントします。
かほハム
*めめたん生誕振りです。

「Twitterフォローして、ブログコメントしますねニコニコ」→か「本当ですか!! ツイ廃なのでいつもいます!!」
ツイ廃て(笑)

めめたん
「生誕から来れなくてごめんねしょぼん」→め「ううんニコニコ いつもブログやリプありがとう(^^)」

めめたんのアイドルらしさをガッツリ感じて、はっ(゜д゜)可愛い!!って感じた(^^)

「めめたん可愛いよ~(^^)」→め「ほんとに~ニコニコ
めちゃかわニコニコ

紗希ちゃん
*めめたん生誕振りです。
*Twitterフォロー、ブログコメントします。
うさみぃ
*めめたん生誕振りです。
*Twitterフォロー、ブログコメントします。
めめたん用の黄色Tシャツで参戦して立ち最前付近にいたので、
う「(黄色T)めっちゃ目立ってたよ!!」
見られてる(゜д゜)
というか、客席良く見てるなぁ~(^^)


楽しかった音符