らぶどるのツアーファイナルです!!
日本橋にヲタクが見事に集まりましたな~(笑)

物販でTシャツ買ってチェキ引いたら、りらちゃん☆
サイン入り♪ 当たり♪←(2部始まるまで気付かなかったけど(笑))


セトリ
1部(キュート公演)
LOVEハートBEAM→☆U☆→セツナツ、ダイバー→MC→恋のスパイス→誰よりキミが№1→キミはストーム→[君とゆびきり(太田、吉橋、佐倉、中川)→[digital date(愛迫、佐野、ハルナ、安藤)]→ラブリー☆メラメラサマータイム→ワチャゴナ!→カレンダーガール→キセキ→アンコール LOVE&PEACE→MC→流れ星

1部はキュート公演ということで、可愛い系の曲を中心に!!
スタートラブビは死んじゃうからガーン

あら? ラブメラ久々かな?(笑)


1部特典会(覚えてる範囲で)
全握2回
ぇみちぃ
ぇ「好きな髪型何?」→ 「ツインテールニコニコ

ハルナちゃん
ハ「2部も楽しみにしててね!!
ダイヤモンドか!?


2部(クール公演)
ビターチョコ・バレンタイン→Knock Knock Boom Boom→Wake up girls!→MC→Heatup Dreamer→蒼い空を望むなら→ダイヤモンド→[壊して、純情(太田、吉橋、佐倉、中川)→Bargain girl(愛迫、佐野、ハルナ、安藤)]→MC→エアプレーン→MC→Lion~孤高の騎士~(新曲)→BRAVER→High Jump!!→アンコール 青春のバス→MC→GO!! MY WITH!!→Wアンコール BRAVER

2部はクール公演ということで、かっこいい系の曲中心で。

Lion~孤高の騎士~(新曲)
AJではお馴染みのSHUNさんが作った曲です!!
かっこよかった!!
挑発するような振りが覚えやすくて。
ただ、どう盛り上げるかだな…。


Wアンコール BRAVER
Wアンコールって、こういうツアーファイナルならではの醍醐味ですよね(^ー^)


2部特典会(覚えてる範囲で)
全握2回
ぇみちぃ
「髪型ツインテールじゃないんだね。」→ぇ「クール公演だから♪」→ 「だよね!!ガーン
ぇみちぃごめん!!

みきぽん
み「ダイヤモンド聞こえたよ!!」→ 「嘘!? 本当に!?」
僕は届かなかったと思っております。 多分…。


全国ツアーなのに、3ヶ所しか行けなかったけど、楽しかったので良き良き☆