2回目のらぶけん定期(^^)

今回のらぶけん通信は花恋ちゃん♪


セトリ
君とゆびきり→LOVEハートBEAM→ラブリー☆メラメラサマータイム→流れ星→壊して、純情→ビターチョコ・バレンタイン→セツナツ、ダイバー→ミラクル☆エレメンツ→High Jump!!

ラブリー☆メラメラサマータイム
らぶどるのCDでは、5人ver.だったけど、今回は7人ver.!!
しかも、らぶけんver.は初!!
みきぽんの待ってたよパートがかすみん。 ゆりりんの待ってたよパートがひめたん。
はっ(゜ロ゜)!! 推しパートが逆になってる!!
みきぽんがかすみんなら待ってたよ!!言うか♪
ゆりりんがひめたんなら、ひめたん言うけど…。 もう!! ゆりりんまで言っちゃおう!!


ミラクル☆エレメンツ
らぶけんでは初かな? じぇるの!で聞いたか? はて?
ひめたん推しサビ!! よし!!(^>)」!


特典会(覚えてる範囲で)
ひめたん
ひ「そうだ!! 言いたいことあった!!」→ 「何だろ? ラブメラ?」→ひ「ラブメラ…?」

「そういえば、ラブメラ…」→ひ「そう!! みきぽんさんのパート♪」
正確にはゆりりんだけど、少し、心が通じあえたかな?なんて思えた(^^)