らぶどる以外のAJグループはどんなライブをするのか勉強するため、この日はステラビの定期公演にお邪魔しました。
それから、らぶけんも一緒にやるし、曲数も多いから行こうって(笑)

らぶけん
セトリ
Wake Up Girls!→☆U☆→paradice in the summer→虹を見たか

paradice in the summer
らぶどるでは去年のTIFで見たから、それ以来!!
あんまし、わからんかったガーン

虹を見たか
これもあんまりらぶどる歌わないな(笑)
初めて現メンバーでお披露目の時以来だな(笑)

なっぴから、第4のDOLLに移動のお知らせ。
頑張れなっぴ(^^)


ステラビ
セトリ(ステラビメンバーブログ参照)
BEAT☆BOX(ダンスナンバー)→Love Genome→MC→Fantstic Traveller→Birth to stella→Come on let's go→気まぐれロマンティック(りこみさ)→あなたを求めて(まなてぃー)→wishes

豊洲で見たときはアイドル全開だったけど、本来はちょっと大人っぽい雰囲気のグループかな?
ステラートさん(ステラビヲタさん)は、どちらかと言えば、ザ地下アイドルのノリで驚いた(笑)

メンバーの七瀬さんがお休みだったので、3人でのステージ。

豊洲で聞いたような曲もあったけど、取り合えず、周りに合わせた。
やっぱり楽しいわ♪


ウエディング企画
ウエディングドレス姿で登場ベル
お嫁さんにしたいメンバー&したくないメンバー決定のアンケート。

1位はりこぴん!! 当たり前だ!!(笑)
最下位は前田美咲さん。

実際のメンバーがどういう方なのかわからないけれど、わかったことは、MCが面白すぎる!!
今まで見たMCの中でトップクラス!!
台本無しであそこまで面白いのは、育った環境なんだろうなって思った(笑)

気まぐれロマンティック(りこみさ)・あなたを求めて(まなてぃー)
ウエディング企画ユニット
気まぐれロマンティックにすぐにMIX入れられるヲタクの強さね(笑)


ゲスト
赤マルダッシュ
初めて見れると思ったら、2人しかいないとか…。
知ってる曲から、うどんとそばの歌まで(笑)、バラエティー豊かなグループだなと。
一瞬、パーティーピーポーみたいになったけど(笑)


特典会
らぶけん
全握(1ループ)
物販混んでたから、空いた頃に行ったら、全握終わってた!!
けど、再開してもらっちゃったガーン
あかりんごちゃん
あ「運動出来そうですね~」→ 「そんなことないよ」→あ「私よりできそう」→ 「運動苦手なんだよ」→あ「ラーメン食べたい」
!!!!突然なにを(笑)


さとりん
バドミントンのTシャツに食い付く
さ「なんて読むんですか? ゴセン?」→「GOSEN(ゴーセン)だよ」→さ「だから五線(線が五本かいてある)なんですね(^^)」→ 「違うよ!!あせる

離れていたみずぴょんが気付く、「あっ、ゴーセンだ!!
「みずぴょん、みんなに教えてあげてねガーン

なっぴ
*第4のDOLLおめでとうニコニコ 機会があったら行くね♪

ひめたん
ひ「らぶけんTシャツじゃない…」
ごめんよひめたんショック!

きいちゃん
き「またそのTシャツ着てきてくださいね!!」
Tシャツ認知か?(笑)

花恋ちゃん
か「雨男って、どれくらい雨男なんですか?」→ 「こういうときとか、大切なときとか」
この日は雨じゃなかったけどねニコニコ

みずぴょん
忘れた!!

かすみん
か「私晴れ女なんですよニコニコ」→ 「そうなの!? 負けないよ!!」
((何言ってんだ!!))


個別握手
ひめたん
いろいろ話したけど、ざわざわしてて良くわかんなかったガーン
ひ「髪切ったの?」→ 「そうだよ」→ひ「可愛いニコニコ」→ 「いや、可愛くはないよガーン ひめたんの方が可愛いよガーン 俺の推しは良く可愛いって言うけど、可愛くはないよガーン
((髪切ったのけっこう前だけど…))

やっぱり個別握手はいいな~。
らぶどるは対バンくらいしかやらないからな~。


ステラビ
個別チェキ
りこぴん(1枚)
ウェディング姿でチェキ(^-^)

個別握手
りこぴん(1回)
「定期公演初めて来たよ♪」→り「ありがとうございますニコニコ Twitterとかブログ読んで、定期公演来てくれないかなって思ってたんですニコニコ
いや~ん(*^_^*)
嬉しいニコニコ
ふわふわのりこぴんに言われたらキュン!!てきちゃうニコニコ