今年最後のカルチャーズ!! 最後のらぶどる!!

OA
らぶけん
セトリ
壊純→流れ星

らぶけんヲタ増えた!!
もちろん、ひめたん全力!!

じぇるの!
曲も大体覚えてしまったから(笑)楽しくてしょうがなかった!!
もちろん、眞城全力

らぶどる
MC→GOMY→エアプレーン→誰キミ→MC→タイムカプセル→ダイヤモンド→MC→Hj→キセキ→アンコール ラブビ→カレガ

セトリ神!!
めっちゃ人多かったからいつもと違う、真ん中の通路のところで、各ヲタ入れ替わり立ち替わりで、いつもより楽しすぎた!!

ツアー日程発表でみきぽん、見せちゃいけないのに出しちゃうとか(笑)
特典会
らぶけん
全握
七宮さとりちゃん
初めまして!!

神崎祐奈ちゃん
知り合いに推しいますニコニコ

ひめたん
来たよ~(^-^)
ツインテールだったけど、やっぱり笑顔可愛かった晴れ

倉田かすみちゃん
初めまして!!

新穂貴城ちゃん
知り合いに推しいますニコニコ

朝比奈花恋ちゃん
「朝比奈花恋ちゃんだねニコニコ」→朝「はい!! あさにゃんです!! 花恋でも良いです(笑)」→ 「そうなの(笑)」

大原莉奈ちゃん
まさかのクロス握手!!
大「(オレンジ来ていたので)りらさん推しですか?」→ 「違うよガーン らぶけん使用だよガーン

らぶけん皆良い娘!!


らぶどる
全握(1ループ)
みきぽん
み「真ん中見えたよニコニコ ぽんの字可愛かったよ♪」
そこかい(笑)

りらちゃん
何か言ってたけど、わかんなかった(笑)
りらちゃんの時はよく聞かなきゃ♪

ありえるちゃん
来年もツインテールしてねニコニコ

りおぴょん
来年もよろしくビックリマーク

ハルナちゃん
「来年また来るねニコニコ」→ハ「5日!?」名前ありがとう(^^)

ゆりりん
来年もよろしくビックリマーク
名前ありがとう(^-^)

みーたん
「あの、ダイヤモンドの最後のコールやり続けても大丈夫かな?」→み「大丈夫ですよ!!」
公認(勝手に)いただきました!!

チェキ会
みきぽん(1枚)
「今日最後だから好きなポーズでいいよ」→み「じゃあハートでニコニコ
腕使った大きなハートドキドキ

み「Tシャツ、お母さんに見られたんでしょニコニコ」→ 「!? やっばりTwitter見てたかガーン じゃあ、他のツイートも?」→み「ううん、それだけ!!」→ 「嘘でしょ!? 何故!?」
みきぽんから「誇りを持って良いんだよ♪」の一言。

みきぽん推しで良かった!!

佐倉みきしか見えません!!
誇りにしますニコニコ


この日は、沢山の方とお話したり、盛り上がったり、2015年最高のラストカルチャーズライブでした!!