Heatup Dreamerリリイベ最終日ですよ。
長かったわ~ガーン
しかし、雨…。

会場は2階~3階にかけての作りで、ステージを下に見る感じ。

1部
セトリ
SE→Heatup Dreamer→ダイヤモンド→→MC→ホーリーナイト→LOVEハートBEAM

始めから全力ですが何か?

特典会は、方言ムービー撮影会。
参加したかったけど、メンバーに言ってもらいたい言葉の紙を見ながら、誰にどれを言ってもらいたいかを知り合いと話して盛り上がってた(笑)

2部
セトリ
SE→カレンダーガール→ワチャゴナ!→MC→High Jump!!→Heatup Dreamer→アンコール ダイヤモンド

雨あがってちょっと寒かったけど、セトリが最高だったから、めっちゃ楽しかった!!
一般のお客さんも少し見てたけど、関係なくいつも通り(笑)

ダイヤモンドの最後の「らぶどる!! ありがとう!!」に、リリイベお疲れ様を加えて言ってみる。

特典会
全員握手(1ループ)
みきぽん
み「コールありがとう!! 良く聞こえたよ!!」→ 「1部で1番でかかったって(笑)」

りらぴよ
風邪引かないようにね(^o^)

ありえる
あ「コールありがとうございます!! 裏で泣きそうでしたニコニコ」→ 「((!?!?))よかったです(^^)」

りおぴょん
お疲れ様晴れ

ハルナちゃん
「コールありがとうございます!!」

ゆりりん
ゆ「もってぃー。」→ 「!? 何で知ってんの!?」→ゆ「みきぽんから聞いたニコニコ

みーたん
「コールありがとうございますニコニコ 裏でうっ!!てなりましたニコニコ

喜んでもらおうと思ってやっただけなのに、何だか大変なことになっちゃったガーン

チェキ会(みきぽん2枚)
3階(会場の後方上)にある、イルミネーションツリーの前で撮影。

1枚目。
イルミネーションに指さし。
トーク
*コールが大きかったから、前回みきぽんが、「もっと大きく出してねニコニコ」って言ったことをやっただけだって伝えたら、「いつも、言ったことやってくれてありがとう!!」って。

*他にやってほしいこと聞いたら、今は特には無いらしい。
また、聞いてみよう~っとニコニコ


「次は、明後日の定期公演行くねニコニコ」→み「明後日、何日だっけ?」→ 「15日だよ」→み「そうだ15日!! また16日に待ってるよニコニコ」→ 「15な!!」
秒で間違えるのがみきぽんクオリティーグッド!

2枚目
ツインテールを強調して、持ちながら。

「カルチャーズとか後ろ暗くて、髪型見えないからね」→み「確かにねニコニコ
み「貰ったお手紙が沢山溜まったよ♪」→ 「今日も書いてきたからニコニコ」→み「ありがとう~!! 読むね♪」


最高に楽しい日になったなぁ~(^-^)