栃木にらぶどるキタ-!!
これは行くよね~ニコニコニコニコニコニコ

早めに出たのに、会場遠いわ、駐車場からステージ遠いわガーン

トイレ着いたらアンジュレ始まったから、ダッシュで切り上げてステージへ走る人

Ange☆Reva
スタートアンジュレとか高まるやつや♪

AJヲタはAJ好きだな~(^o^)

アンジュレの曲は、女子!!って曲だなぁ~♪♪

Cupitorn
栃木でCupitorn見れるとは!!
シングル3曲+カップリングだったけど、環境がというか、場所がというか、盛り上がるはずなのに何だか勿体無かった。
きっと単ならすげぇ楽しいんだろうなぁニコニコ

愛乙女★DOLL
いよいよ!!
立ちなんだけど、最前後ろから僕の前まで人いなかったり、座りいたりで、ほぼメンバーから丸見えガーン
「佐倉みきしか見えない。」Tシャツ着てるから、まぁ目立つ(笑)

セトリ
カレンダーガール→ビターチョコバレンタイン→誰より君が№1→High Jump!→Heatup Dreamer

セトリが熱い!!

♪誰より君が№1♪良く歌うわ~。
CD買うか。
近所で大量に売られてるからな。

みきぽん立ち位置間違えるとかガーン

特典会
全員握手会(1ループ)
全員にTシャツ見えた!!って言われて、なんだか申し訳なかったなぁガーン
ありがとうしか言えなかった(笑)
りらぴよには、「(りらぴよ推しに)頼んでみたら」って言ったら、何とも言えない顔されたガーン ごめん(^_^;)

ゆりりんにみきぽん推しと認識されたけど、何回目だ?

全員チェキ(1枚)
メンバーの前に向かうのがドキドキあせる

みんな揃ってシャツの字読むから、「読むの止めて!!」って!!
撮り終わったら撮り終わったで、「私たちのことは見えない!!」って目隠しジェスチャーして言われたので、「そんなこと無いよ!!」ってガーン
「みきぽんが書いてって言ったから!!」って言ったら、おぉ~!!ってガーン
疲れるわ~(笑)

サイン
みきぽん(1枚)
み「Tシャツありがとうニコニコ 自分で書いたの!?」→ 「そう、みーたん生誕のDVD観ながら書いたキラキラ

個別チェキ会
みきぽん(3枚)
1枚目。
Tシャツに指さし。
み「Tシャツありがとうニコニコ 手紙の字に似てるニコニコ」→ 「この前のリリイベの日に作って、今日着ようと思って、取り合えずこっちだけ。 後ろは後で書くねニコニコ」→み「本当に!? じゃあ、チャッピー(飼い犬の名前)って書いて!!」←「なんで!? いや、ぽんて書こうと思ったんだけどガーン」→み「うん!! ぽんでいいよニコニコ

2枚目。
いちごポーズ。
「前回のリリイベの時、メッセージ書くの忘れてごめんねしょぼんしょぼんしょぼん」→み「大丈夫だよ♪ この前の手紙ちょっと長かったねニコニコ 読んでうっ!てなっちゃったニコニコ」→ 「どうしても伝えたいこと書いたからねニコニコ」→み「あの日から絆深まったよね(^o^)」→ 「そうだねニコニコ

「そうだ、特典券後2枚あるけど、チェキ撮る?それとも、2枚分サインにする?」→み「チェキがいい!! サインだと、だーってなっちゃうからガーン」→ 「やっばりねニコニコ じゃあチェキね。」→み「約束ニコニコ
指切りしました(≧▽≦)

3枚目
指切りポーズ。
このポーズになるとは思わなかったよガーン
「次は定期公演行くね~。」→み「いつだっけ!? 明後日だ。 待ってるねニコニコ

みきぽんがめっちゃ喜んでくれたので満足です晴れ

とちおとめ25
観たわけでなく、特典会中ずっと聞こえてたガーン
地元の力ってすげーな。
前3組よりヲタいたからね!!

Bitter&Sweet
ハロプロと同事務所のアイドルさん。
楽器演奏デュオで、しっとり系。
モー娘。♪愛あらば IT'S ALL RIGHT♪歌うとか、わかってる~(^^)



モーニング娘。OG
矢口、よっすぃー、石川梨華ちゃんがなんと、栃木で無銭ライブ!!
サマーナイトタウン、抱いてHOLD ON ME、LOVEマシーン、恋のダンスサイト、ハッピーサマーウエディング、ザ☆ピース、恋愛レボリューション21、浪漫~MY DEAR BOY~
ヒットメドレーや~!!
会場の人みんなが集まって来るんだから、やっぱりモーニング娘。って偉大だなって思った!!