来ちゃった。 吉祥寺まで。
新曲のリリイベスタートだから。

だだっ広い場所にヲタ数人、地べたステージ。
サテライトみたいだな。

1部
セトリ
カレンダーガール→High Jump→Heat UP dreamer→LOVEハートBEAM

上がる曲盛り込んだなぁ~ガーン

新曲の振り付け講座
歌いながらの方がやりやすかったから、講座は失敗だなガーン

特典会
全員握手会(1ループ)
みきぽん
見えたよ~(^o^)

ありえる
「振り付けは歌いながらの方がわかりやすくない?」→あ「私もそう思いますビックリマーク

ハルナちゃん
ハ「今日も白着てる~」→ 「当たり前じゃん!!

ゆりりん
「汗凄いね」→ゆ「暑いですよね~ガーン」→ 「風が通ってないからね~」

みーたん
リリイベスタートだから来たよ(^-^)

個別握手会
みきぽん(1ループ)
「個別握手会、新メンバーは初めてなんだよ~ニコニコ」って、嬉しそうにみきぽんが話してくれた!!

2部
セトリ
セツナツ、ダイバー→誰より君が№1→digital date→Heat UP dreamer


個別握手会
みきぽん(2ループ)
み「新メンバーは個別握手会初めてなんだよ♪」→ 「さっき聞いたよガーン
み「お手紙ありがとう♪ ちょっと長かったねニコニコ」→ 「うん。 ずっと思ってたこと書いたから。 あの時はごめんねm(__)m」→み「大丈夫だよ♪ あの時から、絆深まったよねニコニコ

「このTシャツ無地なんだけど、何か書いてほしいことある?」→み「佐倉みきしか見えない!!」→ 「OK!! それ書いて来ようニコニコ

チェキ&サイン会
みきぽん(1枚)
ポーズ→ハートハート
初ハートキタ-!!

明日のリリイベと4日の栃木行くね~(^-^)