毎日毎日バタバタと過ぎていきます。

もう来週には12月です。

私の大好きなクリスマスです。

サンタさんは来なくても、クリスマスっていうだけで幸せな気分です。

家の中もクリスマス仕様にするのが楽しみです。

子どもたちへの準備も早く考えなくてはウインク




さて、ここ数週間、まともに歩けていませんガーン

歩いてはいるのですが、20分とかそのくらいです。

どうしましょう。

1時間コースでは、週末のどちらかしか歩いていない。。。

今日は1週間ぶりに1時間コースで歩いてとっても気分スッキリなのですが。

平日歩けない理由は、

・とにかく日が暮れるのが早い!

(暗いところ歩くのなんか怖い(笑))

・仕事で疲労が激しい

・暗くなればなるほど気分が乗らない

といったところです。

困りました。


そして、決して決してこれで安心しているわけではありませんが、最近再び始めました、【菊いも茶】。

菊いも茶、血糖値にどのくらい影響があるかはわかりませんが、おいしいんです。

なので、私は麦茶も緑茶もやめてお茶飲むなら菊いも茶にしました。