最近、意識的にセルフマッサージするのが頭皮・足の裏、そして、フェイスライン(笑)

あ、フェスラインはただただ細くなりますように、の願いを込めて(笑)


足の裏、これが最近滞っているような、

重い、ジーンとするような。。。

やはり、夕方以降が多いです。

いつものように歩けるし、特別酷いわけではないのですが、むくみもあるしマッサージすると気持ちがいいので時間をみつけてマッサージするようにしています。



さて、昨日は珍しく土曜日に仕事でした。

仕事終わりに同僚に声をかけられ、お茶からの夜ご飯へ。

今の職場に【転職】して2年目ですが、初めて職場の人とご飯でした。

4人で集まり、最終2人で計6時間程泣き笑いびっくりマーク

閉店間際までしゃべり倒しました。

仕事の真面目な話から、子どもたちの話、美容の話(笑)。

初めは仕事の話でも、やっぱりただの女子会です。

本当に楽しかったし、ストレス発散できました。

何といっても、地元ではないのでココに友だちはいません不安

なので、こんなに話せるってなかなかなくて・・・

職場の人との関係は程々でいいと思っていますが、たまにはこうして誘ってもらえてたのしかったです。

明日からまた大変な時期で忙しいですががんばろう。