まだまだ絶賛鼻炎中の私です。

こうなってくると、一気に薬が効かなくなる真顔💧

本当に困った。


GWの間で我が家は明日はそれぞれ関係各所へ。

コロナで特に予定もないので逆に気分転換です(笑)

今日なんて本当にどこへも行けてない子どもたち。

少しでも友だちとかかわれる学校の方が楽しいハズ。


今年のGWは完全に飛び石連休のため、実家にも帰れず。

(片道500キロ。移動で片道9時間。往復2日、移動にとられてしまいます)

なので、前半1日、後半1日を出掛けることにしました。

前半は動物園へ(笑)

まだまだ動物園で大喜びしてくれるかわいい子どもたちおいで酔っ払い


今年は息子の部屋にエアコンを買ったのでその取り付けもあり。

息子、小5。

そろそろ リビングが全て じゃなくてもいいでしょう(笑)

服も全て小さかった頃から変わらずリビングにあったので、エアコンとたんすを購入して、届くようにしました。


あとは。。。庭でBBQくらいできるといいな、くらいのGWです笑い泣き


GW明けには嫌な嫌な嫌な(笑)内科受診です。。。不安ガーン