今朝はバタバタで朝ご飯にヨーグルトしか食べれませんでした。

もちろん、冷たいです。

朝なのでバタバタした中で食べたわけではありますが、ヨーグルトのような冷たいものを食べただけでも、手の汗はダラダラと流れていました。


トーストやスープ、温かい(チンするだけの)茶碗蒸しなど食べることが多いのですが、温かいものを食べる=汗の量が尋常じゃない、と思っていましたが、冷たいものでもちゃんと多汗でしたニヤリもやもや


【多汗症】らしい案件ですよね。

冷たかろうと温かろうと、朝起きて副交感神経から交感神経に変わることと、食べるという行為にて更に【多汗症】に影響している。

この汗、1日のうちで1番ひどいです。

こんなにダラダラ止めどなく流れるのはこの朝だけです。

まだ、人と関わらなくていい朝でよかったと思うしかありません・・・