無事に娘を出産 後、初めての食事が運ばれてきました。


【インスリン】を打たなくてもいいかどうかは、食べてみたいとわからない、よね。
これで爆上がりしたらどうなるんだろう?

(食前の血糖測定をしたかどうかの記憶が全くありません💦食後は測るよう言われていたので、食前も測ったの、かな。。。すみません)

不安がありました。
運ばれてきた食事は出産前と同じく【糖尿病食】でした。
(↑そりゃそうです)

恐る恐る食べ始めました。
もちろん、糖質の少ないものから。

そして、食後の血糖測定。

まさかの。

まさかの。。。。

はい。。。。

200越えていましたポーンポーンポーン!!

230くらいあったのです。


もう、震え上がりました(笑)
私の最高血糖値をたたきだしました。


やっぱり、【インスリン】、いるんじゃ・・・・
そういう体になってしまったのか。。。

もう新生児の娘を隣に、落胆するしかありませんでした。