実は、前回内科受診の4日暗い前から右の腰辺りが重い感じがしていて。

ずっと痛いわけでもなく、ふとしたときに、筋肉痛のような、重い感じ。
まさかこれ、腎臓ってことは、ないよね???
前回診察児にタンパクが+1、白血球が+4だったことが気になっています。
昨夜、夜中に咳が出て少しの間続いたのですが、咳の時にも右の腰あたりにズーンと響く感じがしました。
今朝からは股、何ともないのですが。

少し気になっています。
次回の受診は1ヶ月後です。
それまでに違和感が強くなったり、頻繁にでるようなら早めに受診しよう。

まさか、腎臓に異変なのか。
考えるとどんどんこわくなるものです。
a1c6.3で合併症ということもないのだろうけど、糖尿病をかかえている以上、
ちょっと足の怪我や深爪になってしまったり、どこかに異変があったときは怖くなります。

ひとまず、様子見です。