Nam cinema.vol1 開催 | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

Nam cinema.vol1 開催

{9DFF34B2-7104-4220-A58C-F9CD3788EC2A:01}

【ナムシネマ VOL.1】開催致します!!

 チーズfilmの戸田彬弘です。「ナムシネマ」という面白そうな企画のお話を伺い、企画のお手伝いをさせて頂いております。
このイベントの趣旨は、勢いのある若手監督の作品を観賞し、そのままその場で監督達を交えて飲み会を実施するという上映交流イベントです。
 どの立場の役職においても作品作りにおいて重要なのは、「出会い」とその後の「コミュニケーションの場」であると思います。第一回ということもあり、探りながらの開催になるとは思いますが、質の高い映画5作品が集まりましたので、是非とも参加してくださると嬉しく思います。
 また、作品を作り続けて行くこと、作品を観てもらう事が何よりも監督が監督として活動していく中で最も大切なことだと思っております。快く上映依頼を引き受けてくださった監督達には些細ですが次の作品作りに繋がる資金の調達の場になればと思っております。
 このイベントではよくある監督と役者の交流という枠だけではなく、もっと幅広い方々も招いていければと思っております。芸能事務所の方、制作会社の方、イベント業者などなど…。この場から新しい繋がりが産まて行く事を願っております。
 新しい出会いを求めている方は是非とも参加して頂けたら幸いです。

詳細

日時:2014年11月15日(土)
前半:13:00~17:00
後半:18:00~22:00
入場料金:2000円(1ドリンク付き)
※ 通し:3000円(2ドリンク付き)
会場:namGallery(ナムギャラリー)
〒156-0041 東京都世田谷区大原1-56-6 1F,2F,3F


京王線【笹塚】駅徒歩7分
京王線【代田橋】駅徒歩5分
京王井の頭線【新代田】駅徒歩10分
京王井の頭線、小田急線【下北沢】駅から徒歩15分
http://namgallery.com

■プログラム
•第一部(13:00~17:00)
13時から15時:上映・トークショー
15時から17時:交流会
上映作品:
『東京無国籍少女』山岸謙太郎監督(20分)
『アパートメント・インフェルノ』佐々木勝己監督(19分)
『Selfish.(ButKind)』谷口雄一郎監督(48分)

•第二部(18:00~22:00)
18時から20時:上映・トークショー
20時から22時:交流会
上映作品:
『アナタの白子に戻り鰹』今井真監督(55分)
『東京』藤井道人監督(43分)

企画:Nam gallery
製作:映像製作団体P.O.P チーズfilm

興味を持ってくださっている方、
拡散して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します!