夕暮れ再公開決まりそうですよ!! | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

夕暮れ再公開決まりそうですよ!!

わー!何かひとまず流れができた。


前の企画書と比べてもねらいから大きな変化が生じてます。


自分的には前のよりもっと良いのになった気がする。


おそらく、突っ込みどころがまだまだあるから書き直しがたくさん入るだろうけど、形には少しずつなってきましたよ。


しかし、この脚本のタイトルがまったく決まりません。


弱った。


タイトル決めるの苦手なのですわん。



企画が進めば、実際に執筆がはじまる。

それはそれでまたつまづくのでしょうね。


あぁ。書くって難しい。


NHKで流れたら感動だろうな。


頑張らないと。




あ!それからまだわかりませんが、11月か12月に大阪ですが、僕の一番新しい作品「夕暮れ」が劇場で再公開されることが決まりそうです!!


良かったら映画館に来てね!!



舞台挨拶いっちゃうよん!!