とうとうdocomo解約?! | 知っておきたい!ソフトバンクに乗り換え。iphone5のキャッシュバック
bavarotti1981
iPhone専用プランを解約した瞬間SPモードでLTE繋がらないので焦ったけど、たまたまエリア外だったらしいw 駅前のLTEもっと強化しましょうよ。 docomoさん(^^;; 焦るじゃないですかw

sakulo_ol
とうとうdocomo解約?! 随時移行作業始めます??(笑)

k_s_n_e_s24
docomo利用者で、iPhoneに買い換えると、途中解約金は9980 円で良いのか。また、悩む。

gerribrad
イーモバ機種変せいという電話がかかって来たので色々考えたが、ドコモのWi-Fiスポットでいいや。スタバでしか仕事しないし。2月で解約しよ。

sana_nerv
携帯料金… SoftBank1万円 docomo 1万円 SoftBankは、LINEとかFacebookとかTwitterとかパズドラとか(笑)しか使わないし通話やメールはほとんどしないからWi-Fiだけでも良いのかなぁ? どちらか解約すべきなのかなぁ??

yknt_xoxo
docomo解約完了です( ̄▽ ̄)

kumaxtukuma
ドコモ解約なう PCメール受信拒否してる人とメールができなくなったので、一層ぼっちに磨きがかかるね(`・ω・´)キリッ

fukuchan1219
ついにau解約しましたよん(*^^*) これからゎdocomo一筋で(^ー^) なんかすっきりしたぁー(*´∇`) 吹っ切れてるけど、完全にって感じやな。笑

yuccoxx0v0xx
今日は、帰りにドコモショップに行って、iモードを解約して来よう。

22_Yasshi
@0601_tun 自分が勘違いしてました(^^;;笑 今はソフトバンクのiPhoneもあって2台持ちしてますけど、仕事的にも2台必要ないのでドコモは解約しようと思ってます。