久しぶりに下北沢ガレージへ様子見ヒヨコ

バンド(敵)のB…(長)の
ゆっきーさんによれば
ベースはほう…の様に
やるんだって
「俺が皮ならお前は亀田興毅」
らしいです
生まれたてのカッコで熱弁を
なさってます
てか逆じゃね?
俺が皮だろあんたが亀田興毅
酔うと楽しいこの人