ご無沙汰しておりますww | cfh244のブログ

cfh244のブログ

BROWARのギター244(ツヨシ)の気ままなブログ
かなり頻度は低いですw
しかし内容は濃いはず!
BROWARの機材車 シボレータホちゃんの整備、
使用機材のインプレ、新製品の紹介、
BROWARの音源、グッズの紹介などなど!

めちゃくちゃ久しぶりに日記書いておりますw
なんで軽く近況などを!

バンドの方はBROWAR初となるミニアルバムを製作中でございます!!
スタジオは福岡の太宰府にあるプラムってトコで録らしてもらいました!
出来は!
もうハンパネェっす!!
一応音源は完成してますが、ジャケットのデザインがまだなので
完成次第アップしまっせ!!

んで来年からレコ初で出来るだけ多くの箱に突撃します!!
出来れば関東圏まで襲撃出来ればと考えております!

ほんでタホちゃんですが、
度重なるオーバーヒートの末
鹿児島遠征にてラジエーターがぶっ飛びましたww
とりあえず現地のホームセンターにてパテを購入して応急処置の末なんとか帰還する事が出来ましたww
現在ラジエーター到着待ちですw
んでウーハーも製作中で今日にでも取り付け出来そうな予感がしてますw

とまー相変わらず楽しい人生をエンジョイしとる訳ですがw
書きたい事があり過ぎて何から書けばいいか分かんないww

とにかく人生楽しんだもん勝ちですぜ!!