こんばんは!

占い師のつみきです。

 

今日は大変な大雨ですね💦

皆さんの地域はどうでしたか?

 

私は靴が濡れるのが悲しく、1日サンダルで過ごしていました。

サンダルは靴と違い、使う筋肉が違うのか前脛が痛くなるので💦

 

長時間履くのは避けたいところですが背に腹は代えられません!

 

 

さて、今日もご相談を鑑定していきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【相談内容】

 

これから起こるうれしいことを

リーディングしてほしい

 

今回はタロットとルノルマン、オラクルカードを使用してみました。

 

 

ルノルマンのカードの写真を撮り忘れてしまいました💦

ルノルマンは7蛇、21山、8棺、2クローバーが出ました。

 

特に人間関係、金運の面で嬉しいことが起こりそうです。

 

もしかして最近まで、しんどい状況であったかもしれませんね。

でもこれから良い方向に向かっていきそうです。特に、人間関係が良い方向に向かいそうです。コミュニケーションを円滑に、周りとも協調・調和して関わることが出来そうです。

 

すると周りが応援してくれるようになり、積極的に自分のやりたいことへチャレンジ出来そうです。

 

人間関係で特に、友人や恋人・家庭(結婚)関係が良くなりそうです。 プライベートはとても充実していくと思います。 人間関係が今よりさらに良い方向へ向かえば、金運も上がっていきそうです。 

 

1つ心配な点は、複数のことを一生懸命がんばってしまいそう。そのため体調を崩しがちになってしまうかもしれません。 焦らないこと、執着せずに手放していくことが吉みたいです。

 

ご相談様より、最近まで感情が掻き乱される出来事が多かったです💦
これから良い方向へ変わっていくということで安心して頂けました🌟

私としてもご相談者様のお気持ちが少しでも軽くなるお手伝いが出来てうれしいです。

 

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。