こんばんは!

占い師のつみきです。

 

名前を変えたいと思いつつ、どんな名前にしようか悩み中です🤣

 

今日もご相談いただいたお悩みを占っていきますー!

(ちなみにblogで書くことについては皆さんにご了承いただいています)

 

お悩み

「最近、なんだかうまくいかなくて…」

 

人間関係やお金のこと、健康のことなど悪いことが重なってうまくいっていない相談者さん。

占いが好きな方で、ぜひハウスワイフ・タロットで占って欲しいとご希望がありました。

 

今回もタロット3枚引きをしました。

出たのはこちら↓

 

 

①原因:ソードのキング♔

②結果:カップの9

③アドバイス:ⅩⅨ太陽

 

やっぱり、まじまじと見ると可愛いけど独特なイラストですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

①原因:ソードのキング(逆位置)

 

 

スーツにネクタイ、革靴。

髪型はワックスでビシッと固めていますね。

 

鋭い視線の先には…まさかのBBQ!?

右手には長い串にたくさんのお肉と野菜。

 

タータンチェックの椅子に腰かけている…

 

まず最初に感じたのは「ちぐはぐ」ということ。

本人は大真面目で一生懸命なのにも関わらず、客観的に見ると変。

 

スーツでBBQ?

 

アメリカ人YouTuberが「BBQはお父さんの腕の見せ所だよ!」と力説していました。

BBQは父として、男性としての威厳を示す一大イベントらしいです。

 

BBQやスーツ姿は、男性性や父性を暗示しているかもしれませんね。

 

どっちも単体であれば良いのですが、組み合わさってしまうとどうもヘンテコ。

 

誰が悪いということもないから、なんか言いにくく、誰も教えてあげない。

本人はこれで良いと、ヘンテコのまま突っ走ってしまう。

 

孤独さも感じます。

 

 

②カップの9

 

 

大きなクリスマスツリーが印象的。

男性が女性に大きなプレゼントをあげている。

女性はそれを受け取り、喜んでいますね。

 

男性も女性も、精神的にも経済的にも安定、満たされていそうですね。

 

ソードのキングとの差が、と心の中で噴き出してしまいました。

相談者さんも大爆笑(笑)

 

 

③19太陽(逆位置)

 

 

太陽の目が目玉焼き!?

差し出されている男性は驚いていつつ、どこか楽しそう。

女性も楽しそうです。

 

逆位置で見ると、笑っているはずの太陽がかなり不気味…

 

 

相談者さんはシングルマザーで赤ちゃんの子育て中をされています。

仕事、家のこと、子育てと全部自分でこさなくてはいけない…

まわりの視線を気にしている余裕もないし、立ち止まらずにがむしゃらにでも走り続けるしかない。

 

そうでないと。

止まってしまうと、疲れがどっと来てしまい動けなくなってしまうから。

 

優しさや無邪気さといったような女性性よりも、バリバリとタスクをこなしていくという男性性がどんどんと優勢になっていったんでしょう。

 

そしてシングルマザーということに加え、まさかの介護もしていると!?

ソードのキング、カップの9の男性が相談者さんを暗示しているのかもしれません。

 

大変という言葉では済まされないほどの苦労をしているのでしょう…

 

 

さて、アドバイスは19太陽。

女性性を取り戻しましょう。

そしてもっと人に頼りましょう。人に頼ることに慣れて、人から尽くされることを受け入れてください。

 

自分でやらなければという切迫感や責任感。

それに押しつぶされそうになっていた相談者さん。

 

ハウスワイフ・タロットのカードの可愛さも相まって、笑顔に🌟

良かったです~

 

そしてまさかのもう1つ、占って欲しいことがあると!?

ぜひぜひ。やりましょう🌟

 

でもそれについてはまた明日に書いていきます。

 

本日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。