はじめまして。

占い師のつみきと申します。

 

師事している先生のメルマガで、

「ブログを今すぐはじめなさい」とあり、勢いでBlogを開設してみました。

 

 

皆さんは〈陰陽〉という言葉をご存知でしょうか。

 

Blogで言う陰陽とは。

陰がインプットで、陽がアウトプット。

 

陰であるインプットのみだと病んでしまう。

インプットと同時に陽であるアウトプットも行っていった方が、陰陽のバランスが取れるんだとか。

 

確かにそうだと思いました。

インプットだけでも良くないし、アウトプットだけでも良くない。

 

何事もバランス良くやっていくのがいいですよね。

 

このBlogではインプットしたものを、ちょうど良い具合にアウトプットしていけたら良いなと思っています。

 

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

占い師つみき