チャレンジ富士五湖2017(速報版) | mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

mimisuke7 趣味のメリーゴーランド

子育ても終わり、学生時代から今までやりたかったこと、やりかけの趣味が沢山出てきました。天気のいい休日は家にじっとしていられません。
今の自分に足りないのは休日、お金、体力、記憶力、根気等色々です。

昨年は五湖にチャレンジしましたが今年は四湖にチャレンジしてきました。

昨年の富士五湖は西湖でサブ10? 達成してしまった直後、心が折れてしまったので

今年は正式に北麓公園まで戻ってサブ10 を目標に走ってきました。

 

 

 

スタートは4:30 気温は7℃?と至適温度です。

 

 

天気は次第に晴れてきましたが富士山には雲がかかって中々見えませんでしたが

 

 

終盤の苦しい場面で

 

 

くっきりお出ましになり癒されました。

この時点でサブ10は確信していましたが

 

 

ラスボス坂でもがき苦しみ

 

 

50分切りのオマケ付きOK

 

 

沿道からはキャンディーさん、さとさん、みやみさん、むらさん、応援ありがとうございました!

他にも沿道から、スライドから「いちご・オレがんばれ!」の沢山の声援ありがとうございました!

 

 

皆様には申し訳ないのですが、クイック撤収でホリデー快速「富士山2号」の発車に間に合いました。

 

 

 

コースレポは後日。

 

参加された皆様、スタッフ、ボランティア、応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。