前ログの続きです
前回のと合わせて好みのチューリップを
探してみてください
一つくらいは自分好みの品種が見つかるかも?
敢えて名前と花を合わせて載せました
その為に花の撮る向きや角度が犠牲になって
いるかも?


これもチューリップ?


よく似た品種がありますね


枯れかけていますね
早咲きもあれば遅咲きもありますね
同じチューリップでも一度に咲くのは
無理なのかも?
因みに一輪も咲いていなくて載せていない
品種も少なくありません
たぶん?一週間か二週間後に、ここを
訪れると、それらの花を見られたかも?


これは上からで正解?


よく似ている品種がありますね


よく似ている品種がありますね


よく似ている品種がありますね


よく似ている品種がありますね


この色合いもありかも


白い~



色合いがありかも


少し黄色が入っている


このギザギザが入ると雰囲気が変わります


淡いピンク?黄色?


遅咲きの花ですね


いろいろな色合いがありますね


う~ん


枯れかけている?


色が違うのがありますよ


燃える色?🔥


枯れかけている?


よく似ている品種がありますね


淡いピンク


これで…


一週しました
いかがでしたか?
一面にチューリップが咲き誇っているわけ
ではありませんが、チューリップも本当に
品種が多くあるようです?
薔薇は様々な品種があるイメージですが、
チューリップも、いろいろありますね
皆さんは前ログと、このログの中でどの
チューリップが一番好みですか


建物の上から撮りました
このように円を囲むようにチューリップコレクション
がありました


河川敷?の公園なので長く長~く広いのです
チューリップの場所はその、ほんの僅かな場所


空を航空機が~
遊覧飛行かな?


飛んできます


だそうです


植え替えが大変そう?


色とりどりのチューリップ


桜も終わりかな?


ここは本当に長細く広いのです
散歩には良いかも
他の木曽三川公園も細長いと思います


公園は以上です


逆さまになってしまいました
日本酒です


このお酒、おいしいです