最近、久しぶりに行きました
「新時代」居酒屋です
名古屋駅周辺に数店舗あります
その内の一つに行きました


安いです


食べ物のメニューは間違えて消してしまいました
メガマークのは1㍑です


これは280円


これは1本50円
伝串です

少し飲んでしまいましたが、
これは190円
席料300円が要りますが
この物価高で、この値段
それなのに、おいしいです
チェーン店なので無い地域もあるようですが
関東にもあります




前ログの続きです
一年以上前に行きました
下田市の下田城址から沼津市に向かいます
ざっくり名古屋方面に戻りながら城めぐりを
続けて行きます


下田海中水族館に長居しすぎて😓
昼を過ぎたので手早く食べられる、
ここに入りました



予定より遅いのですが😅
入りました
今日は距離を移動しているので休憩を
します
道の駅ではなく?
旅の駅?
違いは?


土産物を買いました
予定より時間


着きました
長浜城跡です


駐車場のこれを見て入ります


トイレです


車を置いて行きます


狭いですね?
当時は?


もし、良ければ読んでください


立体模型


縄張りはこのような感じ


水軍基地には適していますね


攻められにくいですね


もし、良ければ読んでください


景色は良さそうです


ここが築城された時はこの勢力


もし、良ければ読んでください


城としては天然の要害に囲まれた軍事的には
良い城だとは思いますが、使われていた期間は
短いですね


読めるかな?


もし、良ければ読んでください


もし、良ければ読んでください


では行きます


ここから登ります


駐車場は釣り堀の駐車場


駐車場からすぐ向かえます


もし、良ければ読んでください


登りますね


矢印に従い向かいます


案内はわかりやすいです


次回に続きます