【満席御礼・骨格診断モニターモデル受付終了しました!】 | 三重・京都のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!

三重・京都のカラー診断&メイク・その日のうちにー5歳のメイク術&ー5キロの着やせ術で潜在美女力発見!

三重県伊勢市・京都で色やメイクの力で一人ひとりの潜在的美女力upを応援する色彩&メイク講師の日記。
(誠に申し訳ありませんが、メイク・カラー等の個人的なご質問にはコメント欄ではお答え出来ません。ご理解いただければ幸いです。)

三重県伊勢市でパーソナルカラーとメイクレッスン

お似合いのデザインがわかる骨格診断

スキンケア講座など【トータルで女性の美を応援する】

C・F・Eビューティーカラーのmasacoです

 

今朝ほど残席1名様とご案内させていただきました

骨格診断モニターモデルさんですが

おかげさまで満席となりましたので

受付を終了させて頂きます。

 

 

30日に御希望いただきましたW様、メールにてご連絡いたしましたので

ご確認くださいませ。

 

ありがとうございました。

 

取り急ぎ、業務連絡でした(^o^)丿