コンビニへGO!!
今日もいいお天気~♪
洗濯機3回回しました~♪
そして張り切ってお散歩行って来ました。
もち今日もめちゃカル★セカンドでGO!!です。
と言っても、この辺はいいスポットがなく、
仕方なく?最寄のコンビにまで(*^▽^*)
暑いし、ハゲ子のドルチェ買いたいなぁ・・・。
しかし、最寄のコンビニとはいえ、
めちゃカル★セカンドを押しながら行くと、徒歩15分。
しかもこの暑さ・・・。溶けちゃうよなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハゲ子は我慢して、こいつらを購入。
スタバコーヒーのキャラメル。
お散歩帰りの即飲み用。
3時のおやつ用のとろーりクリームプリン♪
コレなかなか大きくて満腹感がありますよね。
そして、
途中でお約束のように爆睡するぴよこ。
ウワサのめちゃカル★セカンドにて・・・。
それにしても朝から歩いたりするとお腹空きますねぇ。
今日のランチは実家の母特製ミートソース。
パスタいや、スパゲッティといえば、ミートソース。
この味で私は育ったのだよな~★
久しぶりに食べたけど、
すごく美味しかったよ、お母ちゃん。ラブ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
実家が近いとこういう差し入れがたまにあるのでうれしいです~。
保育所へ!!
早速、昨日購入しためちゃカル★セカンドにぴよこを乗せ、
近所をぐるぐるーっとお散歩♪
ついでに、ぴよこが通うことになるであろう保育所の周りを一周してきました。
我が家から一番近い保育所。
実際に前まで行くのははじめて。
ちょうどお昼寝の時間ぐらいだったので、
園内はとっても静かでした。
園庭にはカラフルで可愛い遊具がたくさんありました。
思わず、
ぴよこがこの園庭を元気に走り回るところを想像しちゃいました。
ぴよこたんに、
「ココでたくさんのお友達と遊んだり色々するんやでぇ~。」
と話しかけましたが、
めちゃカル★セカンドの乗り心地がヨカッタのか、
爆睡しておりました。
今のところ、来年の4月には職場復帰の予定です。
可愛いぴよこを預けてお仕事に行くことを
思うと少し切なくなったりします。
でも、少しずつ先のことも考えていかないとなぁ・・・。






