金曜日はカレー曜日。
Mステに桑っちょ出てました~♪
来週も出るそうなぁ~♪
今年はソロの年だぁ~。
あぁ、久しぶりにコンサート行きたいっ!!
えっと、晩御飯でぇす~。
父ちゃんが最近カレー食いたいって言い続けていたので、
今夜残り物ばっかで作ってやりました。
・ミンチカレーのイカふりゃあのせ
・大根サラダ
なんか写真まずそうですな。
ちなみにカレーには合びきミンチ、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、しめじ、ピーマンが入ってます。
ルーはオリジナルスペシャルブレンド。
って、単にジャワカレーとバーモントカレーを混ぜて使っただけです(^_^;)
そして、わかりづらいですが、夕べのイカふりゃあをトッピング♪
ちなみに父ちゃんの要望。
「ジャガイモは小さめ、人参は大きめに切って~。」って、子供か!!
ジャガイモはとろけて姿がわからないぐらい、
人参は大好きなので大きくゴロってしていてほしいらしい。
どうでもいいこだわりですな・・・(-"-;A
カレーが大好物の父ちゃん、
いつもは3杯平らげるのに、今夜は2杯だけ。
お疲れのご様子。
ちなみに私。
もちろんおかわりです!!
2杯目は、レンジで作った温泉卵もどきをトッピング♪
さすがに食べ過ぎて、ウプッてなりました。
珍しくビールを飲まない夜でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
たまにはこんな日もないとねぇ。
平和な夜です。
ついにこの手に!!
午前中、ぴよこを連れてお買い物へ~。
近所のドラッグストアとスーパーをはしご。
オムツにティッシュに、食料品の買いだめ・・・。
スリングでぴよこを抱き、両手は荷物でいっぱい。
つ、つかれました~~(x_x;)
家に帰り、即昼ごはん♪
今日はエースコックのワンタンメンどんぶりぃ♪
中には・・・。
可愛いぶーやんなるとがおりました。
食べるのが可哀想な気がしますが、
ぱっくり10回噛み締めて食べてやりました。
なかなかあっさりしていて美味かったっす!!
そして、
お待ちかね食後のデザート~★
恋焦がれていたあの子が、
ついに私にも振り向いてくれました(*^▽^*)
ハゲ子生まれのドルチェ・ブリュレちゃん★
つ、ついにこの手に!!
あれ、よく見ると注意書きが・・・
「お子様や特にアルコールに弱い方はご注意ください」
いやだ、私のこと?
ムフ(〃∇〃)
私を酔わせてどーするつもりよぉ?
まだ、明るいわよ~☆
ってなバカなことはこれぐらいにして。
それでは、気を取り直して、
いっただーきまーす!!



