突然の・・・。
今朝は張り切って網戸と窓の掃除をしてみました。
サッシの埃取るの面倒ですよね(>_<)
松居和代のマツイ棒って本当にきれいになるのでしょうかね?とか思いつつ、
汗だくになって掃除してたら、電話が・・・。
義妹ファミリーが突然家に来るってさ。
今から30分後!!
あせりますわなぁ。
寝起きのままの姿で、もちろんスッピン、髪もとかさずじまい。
必死で掃除してたもんだから、われながら汗臭い。
あぁ、小汚い私。
部屋も掃除の途中でひっくり返ってるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
必死で部屋を片付け、ビオレ汗とりシートで体を拭き拭き。
急いで服を着替えて。
ピンポーン( ̄Д ̄;;
え?もう着いちゃったの?
結局化粧、髪の毛、間に合いませんでした。。。
隣の奥さんが回覧板とか持ってくるとき、いつも「ごめんなさい、寝てた?」って言われる私。
いつ誰が来るか分からないし、きれいに身支度だけでも整えておくべきですね。
でも皆さん、突然の訪問はなるべく避けましょうねぇ(^_^;)




