いっしゃい。 | ぴよこママの親バカ日記

いっしゃい。

今日は久しぶりに、子育て広場へ行ってきました~。走る人



暑い中ですが10組ぐらいの親子が来ていて、クーラーに涼みながらみんなで楽しく遊んできました。



ところで、ぴよこさんよそのお子様と比べるとなかなかいい体格してます。ぶーぶー



もうすぐ10ヶ月という女の赤ちゃんと一緒に遊びましたが、



本当に2ヶ月違い?と疑いたくなるぐらいデカかった。(笑)



ちなみにぴよこさん、その赤ちゃんの頭をいい子いい子ってなでなでしてあげてました。パー



ほほえましい光景。ニコニコ



兄弟がいるとこんな風に子ども同士で遊んだり、寄り添ったりするんでしょうねぇ。



ママ大変だけど、やっぱりもう一人欲しいなぁ。



がんばらなきゃねぇ~。



って何を?



・・・。



(≧▽≦)キャーッ!!





えっと、えっと、そーいえば、ぴよこさん、やっと覚えたんですよ(^▽^;)




「いくつ?」と尋ねると、




人差し指を立て、「いっしゃい!!」って。




これがまためっちゃ可愛いんですよ~。ラブラブ!



夫婦そろってめっちゃ喜ぶものですから、ぴよこも嬉しいらしく、



「いっしゃい、いっしゃい」と何回も答えてくれます。



今、ぴよこにいろんなことを教えるのが楽しくてたまんないです。



次は何を教えちゃおうかしらーーーん♪



D1000522.jpg






晩御飯ですが、色々アドバイスを頂いておりながら、今夜もこんな感じです。


D1000520.jpg

・おろし冷しゃぶ

・餃子と春雨のスープ

・桜海老入りだし巻き卵


卵、焦げてる上に形崩れてる・・・。なかなか上達しないぜ。



さぁ、明日はワンワンショーだ!!楽しんでくるよーん♪