プレ誕生日
昨日は予定通り、ショッピングへ出かけました~♪
行き先はりんくうアウトレット。
そして、spick and spanでこのバッグを買ってもらいました。
皮と麻のミックスで、夏仕様のやや大ぶりバッグ。(*^▽^*)グフッ
ちなみにブランドバッグをねだられると思っていた旦那は、予想より安くついたから
ワンピースも買っていいよと言ってくれました。
め、めずらしい( ̄□ ̄;)!!
それで、可愛いなぁと思うものを片っ端から試着してみたものの、
どれもピンとこない。
欲しいと思っている柄物のワンピ、私にはどうも似合わないらしい。
ちなみに試着室に入るたび、ぴよこは号泣でございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局今回ワンピは見送ることに。
今度気に入ったのが見つかったときに買ってもらいま~す。
そして帰り道、晩御飯を食べて帰ることに。
北海道回転寿司、函館市場!!
ぴよこ出産後、お初の回転寿司!
お皿の色にビビりつつ、(お値段がお皿の色によって違うのです。)
まずは、このお店へくると必ず食べる、炙り三兄弟。
炙りサーモン。
炙りやりイカ柚子塩&炙りホタテ
最高です!!
うなぎさん。
山椒の実が乗っていて美味しかった☆
イクラちゃん。
きゅうりで量をごまかしたりしませんよ。
あとはイカ明太子、タコで計7皿。
茶碗蒸しと赤だし、
そして最後に、
デザートの北海道ソフトクリームまでがっつり食べて大満足!!
幸せなひと時でございました。
そして、人生初の回転寿司へきたぴよこ。
専用に茶碗蒸しを頼んだものの、最初から最後までずっと爆睡。
私たちが美味しい物を食べたことにも、まったく気づいておりませんでした( ´艸`)





