最近ペタや更新が滞ってしまっています(;´Д`)ノ
土日の現場監督&作業と後処理で疲れてしまっていました。
引越なんかでもよくある話で、昔のアルバムや思い出の品なんかでてきて暫しの思い出に耽ることもあります。
思いもよらない、0点のテストやエロ本の出現でアタフタすることもあります。
こんな調子で、この際に古い家具や狸の置物を処分しましょうとあいなるわけでございます。
たんまりと廃棄物が出てまいりました。。
会議室にいらなくなった古臭いスチールの什器。
各階にダンボールに詰められた古本や書類の山。
これ処分しなければ。。。
おれの仕事は、レイアウトの変更だけだい!とダダこねてもいいのですが、そうするといつまでたってもそのままで、、、
そのうち社長が怒りだすと言うことは明らか。。
面倒だから処分の段取りもしました。
茨城の事業所で産廃業者を呼んでるらしいので、そこに便乗させてもらうことに。
トラックも持っているので、それを借りて行きました。
もう気分はキンキンですよ♪
トラック野郎ですw
- 東映 トラック野郎 爆走一番星
なんてw
久々のマニュアル。
普通免許で運転できると言えども2㌧車は、結構デカイ(゜д゜;)
ですが、無事エンストすることもなく荷物運び終えました~
やっと総務の仕事から解放されそうです。。
本業の仕事が結構たまってるぜ?w
