最近毎日が楽しい!
とても素晴らしいことだね!笑


昨日はみさきと学校から成城学園前まで歩いたよ~。

地図では1時間20分ほどで着くとか。

地図無視でちょっと近道したら、1時間かからないで行けたよー!



高島屋の奥に、パティスリーを発見!

そこでフィナンシェを買って食べ歩き。







サワークリームが入ってるのは初めて食べたかも。
わたしの好きなタイプのフィナンシェでした。



歩いて約5kg。
坂を上ったりで、疲れた!笑


でも思ったより早く着いて
プレリアル成城でモンブラン。






ここのモンブラン好きなんです!

みさきも美味しいって\(^o^)/




それから、成城アルプスへ。

わたしはフィナンシェ8個入りを箱買いしました。

今のところ、成城アルプスのフィナンシェがいちばん好き!!!


時間が遅かったから、ケーキの種類が少なかったのが残念。




そして今日は坂戸に帰りまーす!

朝霞台であいとご飯食べるよ!
久しぶり~!!!
楽しみ楽しみ~(*^^*)



あともう少しで朝霞台着くーーー!