仕事してると、もうめんどくさいのが

書類の整理とか、FAXの受け取りと送信です。

とにかく受ける野に関しては、紙が切れると買いに行かないといけないし

そもそも紙の種類も、感熱紙か普通紙か、、印刷もインクリボンだと

別にまた買いにいかないといけないんですよね

すんごいめんどくさいんで、できればメールとかにしてほしいんですが、、

業界的にほとんどメールとかスマホとか浸透してないんで、

むちゃな希望ではあるんですけどね。
いろいろ便利になってますけど、

やはりFAXが一番めんどくさいと感じていますね。良く使うんですが、、、

なにがめんどうかというと、やはり書類の印刷でしょうね。

印刷がうまくいかなかったりとかたまにあると、いやになります、、

あとは、FAX機の紙切れとか、インクリボン切れとか、

もう、、ここで切れるか、、、っとガクっとなりますw
efaxを使い始めてよかったのは、紙代がなくなったのと、

外でもスマホでFAXを確認できるので、

めちゃめちゃ楽になりました。


メールと同じで届いたらわかるし、

返信もメールでやるので、すんごい楽です。

パパっと終わるし、安いし手軽でいいです。


あと書類の保存も楽になりましたね。

基本PDFとかできますから、パソコンやスマホにいれておけます。


他のネットFAXのほうが合うのがあるかもしれないけど

ネットFAXをつかったことない人は、

efaxは1か月無料なんで、試してみると

ネットFAXの良さがわかると思いますよ。


http://www.efax.co.jp/



























ネットファックスメモ
dマーケット