メリークリスマス~ | コロナ平塚店のブログ

コロナ平塚店のブログ

コロナ平塚店のブログ

クリスマスですねー、セブンのスタッフさんやピザの配達さんがサンタの恰好してますね。車の中ではラジオ派な私ですが、かかる曲もクリスマス絡みばかり、そんな中、今日、声を出してしまったのが、バカリズムと夢眠ねむさんの結婚びっくり思わず「えええええええええぇぇぇぇえぇeeee」って言っちゃいましたね。深夜番組で2人+1で出ててキャラクター作りとかやってるのがあったんですが、そこからなのかなグラサンニヤリ

いい発表時期ですよね(笑)これからおそらく各局特番で、撮り終えているだろうし年末年始であたふたで、そんなこと忘れてるでしょうね、年明けには(笑)

ということは…あと2,3日でそういったのが増えそうなニヤニヤ

サプライズな年ですね~2019

あと少し、楽しみましょうちゅーコロナでお待ちしてます。

 

では、また

サンタさんがみんなに来ますように願うミスターTでしたおねがい