サラサラツヤツヤ | 中京大学女子サッカーのブログ

サラサラツヤツヤ

こんにちは‼︎

2ひよりです!


中京大学でサッカーを始めて1年が経ちました!1年前は緊張でいっぱいでしたが、今は毎日とても楽しくサッカーが出来ています😁コロナ禍の中、サッカーができることに感謝です!


Instagramなどでも投稿しましたが、中京大学ラグビー部OBの方からシャンプーとトリートメントを頂きました!

ありがとうございます!!!!!


Reveur 

ベルガモット&ジャスミンの香り


とても香りがよく、汗をかいても髪からいい香りがします!外で部活動をしている私たちは、太陽からの光で髪が痛んでしまうので、とても嬉しいです!シャンプーとトリートメントに含まれているタンパク質を髪に補給させ、サラサラツヤツヤに復活させます💇‍♀️


緊急事態宣言も解除され、少しずつ試合が出来る状態に戻っています。1試合も無駄にすることがないよう、日々の練習から全力で取り組みたいです!!


次は、まひろさんお願いします🤍