成長 | 中京大学女子サッカーのブログ

成長

またまたこころからの指名です。😤
こころと同居してますゆみほです(笑)
最近ではこころのベットを私が占領して、こころはソファーの上で拗ねてます😙😙
それでも第2の家みたいでこころの家が一番落ち着きます。

ちなみにこれはお気に入りの写真。
(あーちゃんはふざけてるんですかね、、)


話が変わりますが、インカレまであと2ヶ月になりました。最初の時に比べればとても成長しているとわたしも実感していますが、このままの成長度ではインカレで勝ちぬけないという事も段々と気づいてきました。
今から2ヶ月で技術を格段にあげようとか、足を速くしようと言うのはさすがに難しいですが、声だったりパスの質だったり速さだったり、意識で変えれる部分はあると思います。
ポジジョン争いも増え、段々とみんなの中で課題や苦手要素が見えてきたと思うのでこれからの2ヶ月どこのチームよりも努力してみんなでもっともっと成長したいです。

めちゃくちゃどうでもいいと思いますが、みかちやんとあーちゃんとやっと服が揃いました、、。
最近では先輩とも仲良くなることが出来てたくさん面白い話が聞けて嬉しいです🥺

そしてこころも書いていましたが、最近ではこころとゆうとサッカーの話で熱く語ります。
自分のプレーのこと自分が思うチームの事など沢山話しをして本音でぶつかります。
自分がどんなにへこんでても、落ち込んでてもゆうとこころに話すとまたすぐ頑張ろうと思います。友達というか家族というのか自分の全てをわかってもらえてる気がしてとても楽で幸せな時間です😢😢
同期の8人には沢山の刺激をもらっています。
同期のみんながいるからこそ頑張ろうと思えます。
いい仲間に出会うことが出来て大好きなサッカーができる。この環境に感謝して日々頑張りたいです。

次はこのキメキメポーズをしている ゆう で!
お願いします〜〜😚😚😚😚😚😚