戦いは終わらない
こんにちは!
先週の朝練で壁に寄りかかったらいつの間にかくっつき虫だらけになってました、3年のみなみです(^^;
10月16日の日曜日に、愛知東邦大学との試合が行われました。
結果は、1-6。
勝ち点を奪うことができませんでした。
私たちは「インカレ出場」という目標に向かって、日々努力し、頑張り続けてきました。
昨年の悔しさ・失敗をそのままで終わらせないためにも、何がなんでも勝ってインカレ出場してやる!!そんな思いで試合に臨みました。
しかし、この東邦戦ではチームとしての力の差、一人ひとりとしての力の差を痛感する試合結果となってしまいました。
それでもまだまだ私たちは「インカレ出場」という目標を諦めるわけにはいきません!!
あと2戦、静岡産業大学と至学館大学の両方に勝つ!!
これが達成できればインカレにグッと近づきます。
1%でも可能性がある限り、チーム全員で“挑戦”し続けます!!
4年生の先輩と一緒にインカレのピッチに立つため、応援してくれている方々へ恩返しするため最後の最後まで全力を尽くして、残り2戦戦います。
引き続き、応援よろしくお願いします
次は教育実習から帰ってきたあみで


