そんなことを言っておきながら先日中学生がFC audaceにて豆腐メンタルであることをさらしました。


おっさんなんかより中学生のが幾分かソフトだと思います。ぐちゃぐちゃです。



私は大学生ですが。





そういえば、一昨日くらいかてきょやっと登録しました。



んでさっき学力テストなるもの受けたんだけど
出来なさすぎて引いた。


英語、数学、国語だったんだけども


まぁ英語はいいとしようか



数学、算数


自重


中学の数学とかもうむり
分数の計算とかもすげーてこずった



そのせいで国語の問題は見ることすら出来ませんでした。




頭悪すぎるから君かてきょダメ
こんなことになりかねない。笑っちゃうぜ。



はははははははははは





あ、ここで豆腐メンタルは発動してないよ。





分数できないだめだもうバイトもオダスもやめだやめ、とか言ってないので。





心の中で静かにつっこんでおいてください。





さーて、明日はvs駒沢同好会ですねぇ



ここからが残留かけたほんとの2部リーグですね


にしてもここ4試合ほんとに申し訳なく思っとります




こっから借り全部返すつもりで行きやす
がんばります




明日は試合後豆腐が崩壊してませんよーに。



そのあとはどーなってるかなぁ










そして、わたくし、いま、かつて経験したことないような状況におかれていると思われます。





あああああああ逃げ出したい!!!!



そう、逃げ出したくなるような状況なの!!!




I don't know what to do AT ALLなの!!!!




おれはガキんちょだからね。
わかりましぇん。

時間に相談しよう。そうしよう。




あ、そういやご報告


交換留学1次選考通った。

これで17日の面接に臨むわけだけど、150人近く?を一人10分くらいで見ようってんだから
強烈なインパクト残せなかったらもはや運かと。



ただ、やれることをやるだけだ。






まぁこれは明日もそうだな。


頑張りましょ。

明日の準備しよーっと。




さっきのつっこみは

てめー尚輝さんの迷言ぱくんじゃねーよ、です。



てめーバイトしてねーだろーが、は不正解、罰として腕立て伏せ100回。