ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆様、ご無沙汰しております。
本年も桜🌸を見に四天王寺に行ってまいりました
最近ではカメラを持って出掛けることがほぼなくなりました
YouTubeを見て、気になったお店を飲み🍺歩いております
以上です
皆様、ご無沙汰しております。桜🌸を撮りたくなり四天王寺へ行ってきました。
この日お天気は雨予報でしたが、なんとか降り出す前に撮影できました
それではお写真をご覧ください
皆様、ご無沙汰しております。今年も紅葉を撮りたくなり高野山へ行ってきました。
ポートレートがメインのカメラマンだったんですが、最近は稀に寺社仏閣を撮らせて頂いております
この日は金剛峯寺から根本大塔、一の橋から奥之院そして金剛峯寺へと約2時間歩き、気温は低いのですが汗だくに
皆様、ご無沙汰しております。紅葉も最終かと思い、先日高野山へ行ってきました。
先ずは六時の鐘
金剛峯寺
蛇腹路
根本大塔
三鈷の松
御影堂
最後は西塔
新型コロナの感染者も減り、紅葉の季節も重なり、お参りの方々もそこそこおられました。
このまま新型コロナが終息し、以前のようにお写真やお酒を楽しみたいですね😉
行ってきましたよ
やっぱり桜🌸はいいですねぇ