☆SHO☆ 心穏やかに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

本年も桜を(^_^)/

皆様、ご無沙汰しております。

本年も桜🌸を見に四天王寺に行ってまいりましたニコニコ

最近ではカメラカメラを持って出掛けることがほぼなくなりましたあせる

YouTubeを見て、気になったお店を飲み🍺歩いておりますウインク

以上ですニコニコ

桜を求めて四天王寺へ

皆様、ご無沙汰しております。桜🌸を撮りたくなり四天王寺へ行ってきました。

この日お天気は雨雨予報でしたが、なんとか降り出す前に撮影カメラできましたあせる

それではお写真をご覧くださいニコニコ

 

 

以上ですニコニコ

今年も高野山に行ってきました(^_^)/

皆様、ご無沙汰しております。今年も紅葉を撮りたくなり高野山へ行ってきました。

ポートレートがメインのカメラマンだったんですが、最近は稀に寺社仏閣を撮らせて頂いておりますあせる

この日は金剛峯寺から根本大塔、一の橋から奥之院そして金剛峯寺へと約2時間歩き、気温は低いのですが汗だくに笑い泣き

それではお写真をご覧くださいニコニコ

 

 

以上ですニコニコ

 

 

 

高野山に行ってきました(^_^)/

皆様、ご無沙汰しております。紅葉も最終かと思い、先日高野山へ行ってきました。

 

先ずは六時の鐘

金剛峯寺

蛇腹路

根本大塔

 

三鈷の松

御影堂

最後は西塔

 

新型コロナの感染者も減り、紅葉の季節も重なり、お参りの方々もそこそこおられました。

このまま新型コロナが終息し、以前のようにお写真やお酒を楽しみたいですね😉

 

桜を求めて高野山へ

行ってきましたよグッド! 

 

やっぱり桜🌸はいいですねぇニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>