レイキなどのヒーリングを受けた時はデトックス効果が高いので、水分をたくさん取る事を勧めています![]()
水分と言ってもカフェインやアルコールは良くないので、お水やハーブティーがお勧めです。
ヒーリングの施術後にもハーブティーをお出ししていますが、あまり癖のあるハーブティーだと苦手な方もいるので、癖が無く飲みやすい「セレッシャル・シーズニング・ハーブティ」
が私のお気に入りです![]()
種類豊富なブレンドハーブティーで、フルーツフレーバーの物など味、香り、色と違いを楽しむこともできます![]()
私は常時数種類の物をストックしているので、クライアントやその日の気分によってチョイスしてお出ししています![]()
パッケージもカラフルで可愛いのが嬉しいです![]()
成城石井や明治屋などで購入できますよ。
