久し振りの千とせの肉吸いです
そして、本店が休みだったため
NGK内にあるべっかんへ
この澄んだ出汁は、本店と同様
牛肉から出る灰汁を丁寧に
取っていることの証でしょう。
また、かつをよりもいりこの
強さが引き立っています。
老舗の肉吸いは旨いと言えますね。
本店との違いは、ネギでした
本店は少し大きめのネギと
みじん切りの二種類ですが
べっかんはみじん切りのみ
この辺りも、何かの効率化かも
次回は、本店で、頂きたいものです。
