こんばんはニコニコ

 

 

本年度オープン初日!

なんだかんだありましたが、無事に帰宅(笑)

 

帰宅してすぐ晩飯食って、momo(我が家に来て21年目を迎えるミシシッピーアカミミガメ)水槽のメンテナンスを済ませ、風呂入って綺麗キラキラ綺麗キラキラ

 

したらもうこんな時間だもんなぁ笑い泣き

日が変わっちまった(汗

こんな生活が丸4か月続くと思うと・・・ 辛っえーん

 

 

昨日、我AIO-60水槽に苔取貝を3匹導入。

TKcollectionより選りすぐりの苔取貝達を調達したのですが、昨日の記事のように入海してすぐにヤドカリに狩られるという爆  笑

 

昨晩から今までの時間、家にいるときには常に水槽を観察しているのですが、いつ、どこをどう探しても苔取貝さんが一匹しか見つけられない汗汗汗

 

 

マジでヤドカリに狩られたようです滝汗

しかも2匹も???

 

5匹位注文すればよかったぁ、、、

次回、Coral Essentials Calcium+Traceお願いすることになると思うので、そん時にまた苔取貝を注文しようと思います。

 

 

ではではバイバイバイバイ