俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・ -213ページ目

オーディション。

俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-藤原写真


藤原正仁です!


こないだCFAのオーディションが始まりました。


自分の役はまだ決まっておらず、役も半分しか残ってません。




まぁ・・・



あと二回のチャレンジ。



負けるわけにはいかない。



こないだの反省点を改善してぶつかっていくしかねぇなぁ。




ふ~ん。



今更ながら・・・



自分の武器ってなんだ?




・・・







ねぇかも・・・





そのへんがダメなんだろうなぁ~






あ~


酒飲むか。






おわり


藤原正仁

生きた心地がしない!

俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-種村写真

CFA the 4th のオーディションの前半戦を終えて。

毎回このオーディション、絶対一発で決めてやる!と臨みます。そして、毎回、口から胃が逆流してきそうな思いをします。待っている時間がホントに嫌なの!落ち着かなくて。
社内オーディションの有り難い所は、戦いが終わった後に、ダメ出しが頂けること。一番良く分かって下さっている監督やマネージャー陣から、改善点を伺え、今後の目指すべき方向性を教えて頂きました。
毎回、わたしって何?どうすべきなのか?と自分と向き合う機会となります。見つけた答えは、いつも物足りなくて。しかし、今回は方向性がはっきりした分、なにか大きく動きだしそうな予感がしています。いいえ、いつだって、自ら動きださなきゃいけないんですよね。

それにしても、新メンバーとは、今回初めてご一緒いたしましたが、正直どんな奴らなの?!と思っていましたが、いや~ホントに、ひとりひとりが個性的で魅力的で、おもしろいな~と。さすが、監督・マネージャー陣が選んだメンバーだなと思いました。今後、一緒に芝居をやっていくのが、益々楽しみになりました!


種村江津子

ジブリとワシ。

福田 繁っす。

ジブリの森美術館に初めて行ってきましたよ。

創作の原点を思いしった次第です。

わしの努力の何倍やねんってくらいコテンパンにされてきましたわ。。

すばらしすぎるわ。。

役者として
人を誕生させる事には
センスやらなんやらをとやかく言う前に努力しますわ。。

来週はCFAオーディション最終日(全二回)。

ホント全力っていうくらいのものを出してみる次第です。

感じるもの全て真実として伝えてサブイボもんの芝居をしてやるぜぃ!!
へへぇ。。