やーめた。 | 俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・

やーめた。

お久しぶりです。

越智貴広です。

俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・-外資
ご存知の通り、ひとまず撮影が終了しました。

カメラの前で一人の役をこんなに長く演じた事は、僕の役者人生で始めてでした。

だから役者として自分の弱点ってのがあからさまに出ました。


もう自分がコントロールして演じる、ってか小手先で演じたとたん小賢しいものになるのは目に見えてる。

もう、やめた。


って染み付いたものを、「やめた」で片付けられるほど器用じゃない。

考えを一周して、新しい価値観を活かさないと進めない。


なんだかCFAで、プラス私生活で得たもので、
役者であり続ける為に役者をする気がなくなった。

一発勝負。
一つの作品毎に挑戦しないと。


誤解を生むかもしれないけど、これからは芝居とかそういんじゃなくて、
台本に描かれた一人の人を表現する表現者にちゃんとなりたい。



今はもっともっと芝居がしたい。

今回、始めてのCFAに参加できて、幸運にもシーンが多い役をもらって、つくづく役者として色んな考えを頂きました。

ブログを見てる方、是非見に来て下さい。