200匹って…(-_-メ
経験したことを再び思い出したり、再現しよ~としたりするのって、難しいけど、どっちかってゆ~とまだどぉにかなる方だよね。
ってことは、経験したことがないことをこなすのは、物凄くエネルギーが必要だわけさぁ。
ハイ、私今その壁にぶつかってます。。。
『創造力』。
今回アヤメに出会って、私痛感ですよ

まぢ激痛して~の墜ちまくりっ

今までいくつかの人物をやらせていただきました。ロックボーカリスト・キャピ②OL・ヤンキー・看護師・刑務官とかとか~。
今回のアヤメは、ヒューマノイド
とりあえず、始めはそのヒューマノイドを研究です。そこで、まず第一の四苦八苦

スピンの撮影
が始まっても、変わらず日々悶々と悩むわけです。そんで、先週スピンは4日間の撮影
のうち3日が終わりました。最終日は、30日。
けどね、アヤメは違うんです。
28日に、あるシーンで本編にお邪魔させていただきます。
そのシーンというのがこれまた。。。
『ソフィちゃん(POP社長命名のニックネームです:笑)を200匹』を頭に…


例えば、ある専門職の役があって、それを知るために見学に行ったり、調べたり、体験したりしますよね

それで、何回も何回もやって…。
けど、やっぱり作品によって、役によって、それだけじゃ出来ないものありますよね~
その時にやはり求められるのが『創造力』だと。。役者人生始めて○年。うん、まぢでリアルに一番頭がフルに回ってます。ってゆ~か、回してるだけじゃなくって、振り回してます

いやぁ~、ホント28日は挑みますよ、私

新境地のこの『ソフィちゃんシーン』、結果はどぉ出るか

うはぁ~、ドキドキ
やっさぁ~
