1月11日~13日にオートサロンに行ってきました音譜


今回、小泉商会&CF亜衣2決戦で土屋さんがドライブした86を展示してきましたよひらめき電球


こいずみあいのブログ

立ちっぱなしで足パンパンになたぁ


でも、DVDを見て頂いた方や、昔からふぁんでいてくれる方々に

沢山声をかけて頂き感謝ですドキドキ


疲れも吹っ飛びました顔 ありがとうございますアップ



ブース一周回ってきたけど新型86ばっかりだったなぁ

うちも買っちゃうかにひひ


このTRD号がかっこよかったドキドキ

おもわず撮影^m^


こいずみあいのブログ



ホットバージョンの本田さんにも、DVDの販売を手伝って頂きましたべーっだ!

でも皆持ってる人ばっかりで売れ行きはいまいちでしたね(笑)



こいずみあいのブログ


ドリフト侍さんと古口さんと

2人とも大人気でしたてへぺろ


こいずみあいのブログ


国ちゃんのHSVもあった

やっぱりカッコいいドキドキ

タマちゃんのトゥデイとも並べたいなぁアップ
こいずみあいのブログ


太一君は女の子ばっかり撮影してたショック!


こいずみあいのブログ


サロンが終わった後は田中君と太一君と3人で月島の

もんじゃを食べに行って帰りましたニコニコ


ペタしてね