カメトレは今最もいい
と言って過言ではない。
しかも撮可。

にも拘わらず、
音源の販売流通経路や
ライブの少なさから
目や耳に触れる機会が
限られる。

 

まるで希少種の

亀のようだ。

よって、他グループの生誕
へのゲスト出演という形だが
貴重は貴重。

ただ、カメトレが
ライブをやるのか
どうかがわからず
行きはリスクが大きかった。

が、せっかくの貴重な機会だし、
下北SHELTERの箱見たさもあったので
ここはライブやるに賭けて行き。

結果「吉」と出た。

特に別途前後述の
メインせのしすたぁが
ほぼ存分に楽しめたこともあり
正しい選択だったと言える。

しかも、ギリ着いたというのに

 


見事最前即後ろという
好位置がとれる。

にも拘らず、
想像以上のSHELTERの小ささに
カメラを本番中
二転三転させ
おまけに照明も今一歩と感じられ
大きく苦戦した。


苦い経験だ。

 

ところで、果音さんが

髪型を変え

ルックスよくなっていた。

 

服装がウエストラインを消しているので

ゆったり目の服から

変えていい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかちゃんは

小箱の下北ライブハウスということもあり

パフォーマンス結構攻めてた気が。

 

まほまほにより

今城さんがせのしすたぁまおさんと

竹馬の友と判明。

 

 

どこでどうつながったのかは

不明だが

それで今日のライブに

カメトレが呼ばれたのかも。

 

それにしても

スバラやマタイツカはいい。

なんか高揚感すらある。

 

スバラは今現在音源がないので

ライブで聴くしかないという

アナログ全開な状況だ。

 

自分の場合

マタイツカは頭に残っているのだが

スバラは忘れやすい。

ふいにスバラのメロディーラインを思い出し

忘れまいとするのだが、

なぜかすぐ忘れてしまう。

 

したがってスバラこそ

音源が必要だ。

 

接触なしでも

スバラなら欲しいという

音楽として

正常な欲求が生まれている。